仲介手数料無料なら大満足!嬉しいサービスで業者をセレクト!

費用が安くなる!

物件購入の際の仲介手数料の上限価格は、物件価格の3パーセント程度になります。物件価格が高ければそれだけ手数料もかかってくるのです。そのため、できるだけ仲介手数料無料の不動産業者を探すことが費用をお得にするためには欠かせなないことになります。

物件情報を得られるところを比較!

展示場

住宅展示場では、実際の物件の雰囲気を確かめることができます。スタッフも常駐していますので、質問もしやすいです。

インターネット

広く浅く多くの情報を集める手段として適しています。気になる物件を複数選んで比較していくことで、より理想の物件を絞っていくことが可能です。

仲介手数料無料なら大満足!嬉しいサービスで業者をセレクト!

積み木

コストの問題

家を購入する場合は、数千万円かかってきますのでローンを組んで買うケースが一般的です。しかし、仲介手数料の費用だけでも、数十万から数百万円かかってくることは珍しくありません。また、賃貸の場合も家賃の高い物件なら仲介手数料も高くなります。

男女

業者を選ぶ

仲介手数料は必ずかかるわけではありません。最近では、仲介手数料無料の業者も増えてきています。大きな負担となる仲介手数料が無料となれば、メリットは大きいです。浮いたお金で、欲しかった家具を買ったり、マイカー資金にしたりすることができるでしょう。

婦人

なぜ無料になるのか

仲介手数料無料の理由としては、不動産業者が広告費や人件費をカットしており、そうした費用を還元している場合が多いです。口コミネットワークでも高評価になっているところが目立ちます。

お得にマイホームを購入するなら

仲介手数料無料の不動産業者を選んで物件を選べば、その分大きなお金が節約できます。ですから、物件探しの1つの条件として「仲介手数料無料」を入れておきましょう。

広告募集中